スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

しあわせ週間


何年かぶりに東京で誕生日を迎えました。
たくさんの友人、家族に祝ってもらってしあわせ♡
友人達が予約などをしてくれて銀座にあるBLGARI IL RISTORANTE、ミッドタウンのBotanicaとしあわせな楽しい時間を過ごしました。美味しかった!

ここ数年は毎年妹のロングボードの世界大会にくっついて行ってたので、フランスのBiarritzで過ごすのが恒例となっていました。
小さくても素敵なフランスの避暑地です。
そして近郊の街やスペインまで電車で足を伸ばしたりするのが楽しい小さなところ。
バスク海岸に向かうあの急階段や長ーい坂道が懐かしい(キツいから、恋しくはないけれど)。

こうやってたくさんの親しい人たちと過ごしていると、Biarritzのあの場所のあの雰囲気は他には変えられないものがあるけれど東京で迎えるこの月の過ごし方も悪くないものだなぁ、なんて。
妹のサーフィンの大会やトリップにくっついて行かないものだから今年は陽にもたいして焼けない!去年までの腕の黒さや足の甲の黒さが影を潜めております。
海のある街の雰囲気やあの水にちゃぷんと浮かぶ気持ち良さ、泳いだ後の爽快感、船に乗ったり、島だったり、海の近くは大好きだけれど、東京にいると本当に海に無縁の暮らしになっちゃう。

ここ数年とは違う夏を楽しもうと思います。
Who am I ?
line5
icon_atlanta
web shop
line5
logo
taller de Hortensia
Calendar
line5
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>
Recent Posts
line5
Categories
line5
Archives
line5
Links
line5