Older Post | Newer Post

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

RSR帰還

楽しみにしていたRSRも終了、昨日帰ってきました。



ずいぶん長い間楽しんだ荷造り



みんなで協力して張り終わった2つのテントの間から曇り空を眺め、ビールで乾杯!



毎年お世話になっている大判の布に今年もお世話になり、



こんな感じの環境で2泊3日のフェスを楽しみました。



風の吹く夜の待ち時間は結構冷えます。
そんな中、藁がたっぷりのフィールドは一番のお気に入りです。


いい音楽に、みんなと食べる北海道の恵みのBBQ、そして北の大地のさわやかな気持ちよさ。
前後のテント張りや片付けなどの大変さもこれで吹っ飛んでしまうのです。
気がつけばもう今年で5年目のリピーターになっていました。
その中でも、今年は最高の天気。本当に気持ちよく楽しめました。


朝日もきれいに見ることが出来て、本当に最高!
こんなに楽しい気持ちで過ごせた3日間。
そんな時間をくれたみんなに感謝です!
また一緒にゆきたいな。

スポンサーサイト

Comment

最高に楽しかったねー!!
エゾ初参戦で、私もあんなに満喫できるとは・・・
素晴らしいこと・もの(友、音楽、澄んだ空気、激ウマ食材、情熱などなど)に溢れた素敵な3日間だったね☆
みんなには本当に感謝!楽しくて快適な時間と空間をありがとう♪
これからもまた一緒に行こうね!
  • ちぃ
  • 2007.08.21 22:02
>ちぃ
本当に楽しかった!!
そして気持ちよかったね。いつも暮らしているところとはスケールの違うだだっ広い草原(埠頭?)で朝日を浴びたり、ただ風に当たったり、そんなことが幸せだったな。
こちらこそ、どうもありがとう。次なる素敵な出来事を計画いたしましょう。
  • hiroquita
  • 2007.08.21 23:03
EZO楽しかったー最高!!
全てが良かった。
アドレナリンが出まくったよ。
テント張るのも火を起こすのも大変だけど、それがまたいいね。
またみんなで行こう☆
  • やすこ
  • 2007.08.22 22:58
>やすこ
火起こし、楽しかったね。
夜の炭の色もきれいだったし、暖かかったし、屋外って気持ちいいね。
いつか、お部屋は小さくていいから、大きなお庭やテラスのあるお家に住みたいなぁ。
  • hiroquita
  • 2007.08.23 15:06





 
Who am I ?
line5
icon_atlanta
web shop
line5
logo
taller de Hortensia
Calendar
line5
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recent Posts
line5
Categories
line5
Archives
line5
Links
line5