Older Post | Newer Post

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

しゅららぼん


最近すっかり本を読むことを忘れていました。
なんだかんだといろいろなことに追われて日々があっという間に過ぎていってしまって、大切にしたいこともすっかり置き去り。

そんな時は一度がっと本や映画の世界に入って頭の中を一気に現実と引き離します。
ちょっとしたリセット。
DVDプレーヤーが壊れてしまったので、リセットは今はもっぱら読書。
というわけで、寝る前に読み始めた万城目学さんの『偉大なる、しゅららぼん』。
ついつい引き込まれてあっという間に読み切り、寝不足。
寝る前の読書って大体こうなるのだけれど、ついつい。

リセットのはずが1冊読むと本の世界の中に入るのが楽しくて、気持ちよくて、立て続けに何冊も貪り読んでしまうのが私のいけないところです。
次は、何を読もうかな。

スポンサーサイト

Comment






 
Who am I ?
line5
icon_atlanta
web shop
line5
logo
taller de Hortensia
Calendar
line5
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recent Posts
line5
Categories
line5
Archives
line5
Links
line5